~感動と夢そして感謝~

内灘教室リニューアルオープン!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

内灘教室リニューアルオープン!

2021年9月7日(火)より、内灘教室として移転リニューアルオープンしました!
大教室や自習室、面談室が個別に分かれた学習に適した環境になっています!
内灘教室のホームページはこちら

環境のこだわり

高校生専用学習ルーム


宇野気駅前教室の高校生専用ルームが大好評となり、圧倒的な学習時間を確保し、大学受験において明光義塾ランキング55位という結果を出しました。
内灘教室でも高校生を応援したい!という想いから、高校生専用ルームを実現しました!

面談スペースの個室化


面談スペースを個室化することで、保護者の方には安心してご相談をしていただくことが出来るようになりました!

教室長相談スペース


授業スペースと教室長スペースを別にすることで、授業の邪魔をせずに生徒とコミュニケーションを取ったり、日常的な相談を気軽に受けることができるようになりました!

大教室


休憩室や自習室と隔てることで、授業には集中して取り組むことができます。
また静かな空間で自習をしたい生徒に気を使うことなく、先生に質問ができる環境を実現することができました!

自習室


活気のある授業スペースで自習したい。静かな空間で自習したい。それぞれのニーズに応えられるよう、小中学生の自習室も完備しました!
生徒一人ひとりに合った環境で勉強ができるようにエムケイジェイはサポートします!

教室長の意気込み

内灘教室は、学校や学年を問わず仲の良い生徒が多く、とても明るい教室です。
たくさんの生徒に、この内灘教室で自分に自信をもってもらいたいと思っています。
新教室では、授業部屋と自習室が分かれるため、生徒も集中して学習に取り組める環境になっています。この環境を生かし、メリハリのある教室づくりを行っていきます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 株式会社エムケイジェイ , 2021 All Rights Reserved.