~感動と夢そして感謝~

北陸Evolution2019を開催しました。

2019/09/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -

北陸Evolution2019

生徒Evolution 2019/6/8(土)

【中学生】特訓!テストレ・スペシャル

定期テスト対策「テストレ・スペシャル」では自分の限界への挑戦を中学生が切磋琢磨しながら勉強に励みました。

学習時間は6時間、この一日で人生が大きく変わった生徒もいるのではないでしょうか

【高校生】大学受験講座「合格への道」

大学受験講座では㈱ライブロードより松岡様に2020年大学入試改革について、北陸大学より藤岡様に学問カルタを使った、どの学部で何を学ぶことができるのかという講義をしていただきました。

高校生たちは真剣に話を聞いてくれました。高校1年から大学受験生だという自覚を持ってくれたのではないでしょうか。

【保護者】学園長特別講演

学園長特別講演では保護者の方がお子さんと家庭内でのコミュニケーションに関する悩みを解消できるような講演をして頂きました。

我々エムケイジェイの社員は、保護者の皆様にも少しでもお力になれればと考えております。

講師Evolution 2019/6/9(日)

【講師】北陸講師総会

講師総会では教務に関する学びから、コミュニケーション能力、環境の向上など幅広い研修を行いました。

㈱エムケイジェイに所属する講師には社会に出たときに即戦力となる人財として成長してもらえるよう、全力のサポートをしていきます。

また、日頃の講師への感謝として、優秀講師の表彰が実施されました。

社員Evolution 2019/6/10(月)

【社員】学園長特別研修会

最後に、我々社員一同は常に進化(Evolution)をし続けていく志を持っています。

定期的な研修を通し、社会に貢献できる人財となれるよう、日々研鑽を積んでいきます。

その為にも、常に問題を見つけ改善していくための研修を実施しました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 株式会社エムケイジェイ , 2019 All Rights Reserved.